『MELLのおうち日記』 最初から見ていただけるかたはこちらへ・・・
今日はポカポカいい天気
メルも投薬終了・・・ 完治したようです

お礼を言って新しいお守りを買ってきました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮城のバンちゃん・・・ 泣けてきました・・・
犬はかけがえの無い家族・・・
飼い主さんに会えないワンちゃんや、不幸にも震災に巻き込まれた他のワンちゃん・・・
みんなの事も一緒にお祈りしてきたよ・・・








〕してきて安心しているところです。