先月中旬、用事のため東京にいき、飛行機
そのときに姪ちゃんに猫カフェに連れてってもらいました三毛猫




置物のようなきれいな猫さんがお出迎えしてくれてキラキラ
イメージ 1



ぶーたれた顔のにゃんこもいてキョロキョロ
イメージ 2



どっかでみたことあるような顔の子もテレビイメージ 6




触らせてくれた子もいましたが照れ
イメージ 8





どうせいくなら子猫がいるお店がいいな~とヒヨコ
イメージ 3






ちょうどお昼寝からおきたばかりの子猫が
遊んでくれましたが、しかし顔がすごいえーん
イメージ 4




ちょうどお食事の時間になり
ちびちゃんもまざって食べてましたナイフとフォーク
イメージ 5


集団食事の光景も、部屋の中ににゃんこがうろうろしてる光景も
よく見たら我が家で毎日みてる景色ニヤリ

せっかくの猫カフェデビューでしたが感動がいまいちおねがい



にゃんこたちもかわいかったですが、常連のお客さんに懐いており
あまり接客してくれませんでした滝汗



















内心では、どのにゃんこ見ても、うちの子のほうがかわいい~照れ
この方はお店にでたら1番人気になるはず!
親ばか~ニヤリ
イメージ 7