じわじわと暑くなってきましたが、我が家は変わらずみんな元気ですニヤリ






久々のゆき黒猫
イメージ 1




りんの横を通るときには、絶対に素通りはせず、
グー数発おみまいする日課もこなし、マイペースにやってます照れ
イメージ 2






寝起きのはるちゃん
ミスター神経質ドクロな彼も寝起きだけはかなりぼけてますヒヨコ
イメージ 3




朝は 家政婦はみたキョロキョロ ごっこをし
イメージ 8



夜は ミカン箱で 拾ってくださいごっこ三毛猫
イメージ 9






ふっくんは毎回、とてもくつろげそうにないポーズでいつも寝ます滝汗
イメージ 4





スマホにゃんこ自撮りアプリにまんまと翻弄されるまな
イメージ 5




時々、爪刺してみます…えーん
イメージ 6





日当たりがよくなってきた初夏の光景ひまわり
恒例のはみ出し寝zzz
イメージ 7




チーンおなかがすいた時の要求は常に全力でハンバーガーホットケーキラーメン
イメージ 10