鏡餅龍みなさま!あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート

今年もよろしくお願いします!!

 

 

2024年も元気いっぱいに明るく!!

・・・のはずが新年早々に地震があり、今も余震が続いています・・・

怖いですね・・・

安心して眠れる日が来るといいのですが

 

 

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、救命・救助、復旧・復興活動等にご尽力されている方々に深く敬意を表します。

 

 

幸いこのゆびの利用者・職員に被害はなく、無事に新年会を開くことができました。

皆さんの顔がみられてホッとしました花

 

 

今年もたくさんの方々が集まってくださいました!

 

 

 

 

冬休み中の子どもたちも来てくれましたグラサンハート

 

 

 

今回は、NHK歳末たすけあいで助成していただき、

昼食に寿司弁当を皆さんと一緒に食べました~!!寿司寿司寿司オスシ!!!

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

良い表情ですねぇ~デレデレ

 

 

 

そして~辰年組!!鏡開きでせーのっ!!ポコン!!

 

 

 

盛り上がった新年会でしたね!!

 

今年も一年、一緒に楽しく過ごしましょう~びっくりマーク