おはようございます照れ


昨日はあんなに青空だったのに

今日はどうも夜から雨みたいです傘


長続きしない晴天☀️


でも土日からは春の陽気が続くようですよ😊


いよいよ週末には

福井も桜の開花宣言がありそうかな👀🌸




さて、木曜日。


今日はFBCラジオday📻✨


そう。私が担当する午後のワイド番組

「午後はとことんよろず屋ラジオ」は

今日で最終回です。


復活して一年。


やっと感覚が戻ってきていたのに…


なんだかあっという間に過ぎ去りました無気力



そんな今日のテーマは『 フリー 』


なんでも綴ってメッセージ送って下さい🙌笑


メールはgogo@fbc.jp まで。



「なんで辞めちゃうんですかー!?」は

聴かないで下さいね😓


そこはたぶん会社の事情なので

私にはコタエラレマセン。。。


使い物にならなかった

自分の至らなさもありますが🥺涙



とにかく今日もいつも通り❗️


みんなで楽しみましょうグッ星