おはようございますニコ


昨日は一昨日のお天気とは

ガラッと変わって快晴でした☀️✨


朝は雪が少し屋根に積もっていましたが

気持ちのいい青空。


車の中は陽射しが暑いくらい🥵


でも今日明日はまた雪の予報に雪だるま


かなり積もるかもしれません。


こればかりは冬だから

どうしようもないのですが

体調を崩さないようにご用心を🙌




さて、月曜日。


昨日は映画「おしょりん」の

福井凱旋舞台挨拶のお仕事でした🎤✨


テアトルサンクと

鯖江アレックスシネマで。


主演の北乃きいさんと

児玉宜久監督をお迎えしました✨


一回15分ほどととても短い時間でしたが

お二人の声を来場者にお届けしました😊


まだまだもっともっと

お聞きしたいことがいっぱいだったので

司会者として気持ちは不完全燃焼(笑)


改めて15分てあっという間ですね😅


秋の舞台挨拶でもご一緒させて頂いたので

お二人には久しぶりにお会いしましたが

短い時間でも楽しいお話を聞かせて下さいました✨

2映画館とも満席でした🈵


今日は今から少し用事をして

通常の仕事モードに入ります。



今日もやるべき事をグッ星