少し前、どうしても食べたくなり行ってきました。

鍋焼きうどんのお店 アサヒです。


銀天街の一本裏の路地にあります。
松山では冬だけでなく、夏でも鍋焼きうどんです。
メニューは鍋焼きうどんとそれの卵入りといなり寿司、あとサイダーとオレンジジュースのみの潔さ!
甘辛い出汁がたまりません。
でもその甘いのがどうも…って人もいます。
要は好みなんですが、幼い頃からこの味に慣れ親しんでいる私にはサイコーの一品です。
ちなみに県外に嫁にいった叔母たちも帰省する度に足を運んでいます。

ただね、仕方ないけどどんどん値上がりしてずいぶん高くなりました。
でもそれでもたまに食べたくなって通ってしまいます。