昨日はベビマ@松前町おうち教室でのレッスン。

全3回の3回目レッスンでしたhouse



愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ

3回目なのではじまりのお歌もなんとなく覚えている感じ。

マッサージもだいぶ慣れてきましたよ~



愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ

愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ


愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ

愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ

全身通してマッサージでしたが

終わるごろには身体もぽっかぽか。

ママのおいしいおっぱいを飲んでおなかも心もフル充電っb+キラッ

さ、あそびまちゅよー音符うしし


愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ


Sくん、Iちゃんはともに一緒に参加させてもらったうちの三女と月齢がほぼ一緒!!

赤ちゃん同士、なんとなく会話らしきものをしてみたり

ふれあってみたり。

かわいかったです赤ちゃん 2Wハート


ママはお二人とも育児休暇中。

一日中べったりと一緒にいられるのもあと数カ月。

どうぞベビーマッサージを取り入れて育児を楽しんでくださいね。


愛媛@松山&松前町☆ベビマ・サインdeにこにこ このゆびとまれ

ご参加ありがとうございました!!!☆



***********************************************
ベビ愛媛@松前町・松山でベビーマッサージ・ファーストサイン

       子連れOK!ママのマッサージもはーと

~ママと赤ちゃんのお教室&癒しルーム このゆびとまれ葉

レッスン・施術・資格取得講座承り中(出張もok!☆

℡*089-908-9624 メールkonoyubitomare8happy@yahoo.co.jp

****************************************