こんにちは。ケプリ夫人です。

 

 

私はケプリスクール生ではないのですが、ケプリスクール生のイベントは楽しいので私も出店します♡

 

 

あ、旦那は校長のケプリです。ネンノタメ。

 

左が校長、右が私。これは1年前の写真。今は髪の毛ピンクです。

 

 

 

 

 

今回の文化祭では本を販売します。

 

 

夫人、初の同人誌!いつもと毛色の違う漫画を描きました!

 

 

表紙アンド裏表紙。

現物は明日届くので、スクショを。

 

 

漫画のストーリーを簡単に説明すると、、、

 

 

舞台は、地球から数百光年離れた、とある星。

その星の人たちは、外の宇宙を結ぶゲートを守ることを誇りにしていた。

しかし、徐々に精神が蝕まれていき、、、

 

 

ここまで読んで察した方もいると思いますが、

 

 

そうです。

 

 

オリオン大戦をモチーフにした漫画です。

あくまでモチーフね。

漫画を42ページほどにまとめました。

 

 

オリオンにご興味ある方は去年の記事をどうぞ。

 

 

 

そして、この話を書くにあたり、新たにゼウ氏に取材もしました。

 

 

その取材1時間分を書き起こした8ページも収録。

 

漫画のネタバレになるので、ぼかします。

 

前から(地球から)見たオリオン座と、横から見たオリオン座。

 

 

取材では、オリオン大戦の話から、地球が生まれた話にも言及。

地球が愛しくなるよ!

他にも、パラレルワールド、7つの地球、徳、たくさんの人が受け取っている現代についてゼウ氏の視点は、、、等。

 

 

読み応え充分かと。

 

 

 

 

 

いやー、今朝なんとか締め切り30分前に入稿できました。

 

 

漫画部分は、ページによってはやけに白く感じるところもあるのですが…そこも含めて同人誌ということで楽しんでいただきたく!

 

 

希望としては、漫画を読んでから、ゼウ氏のインタビュー記事を読んでほしい所存です!

 

 

同人誌<星の守人>は800円で販売します。

 

 

 

 

 

他にも、既に出版している本3冊も、もちろん用意しますよ。

 

左…この世とあの世に興味がある方へ。1,300円

中央…自分と繋がりたい方。魂に興味がある方へ。1,200円

右…恋愛・結婚の本。ケプリ夫妻の馴れ初めや日常も載ってます。1,200円

 

 

お買い上げの方、もしくは持参していただければサインしますね。

 

 

 

お待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

6/1(土)ケプチュアル文化祭

 

【日時】10:00〜17:00

 

【入場料】ギフトシェア制...ギフトシェアとは

 

image

image

image

image