今回ケプチュアル文化祭の主催を
優花さんとさせていただいてます7期の理絵です爆笑






ケプチュアル文化祭祭

いよいよ来週となりました~笑い泣き



わたくしも出店しまーすラブ






円錐型オルゴナイトキラキラ


オルゴナイトとは、浄化グッズです!!


マイナスイオンやネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換します。



使い方は、パワーストーンのブレスレットを浄化したり、玄関や寝室に置いたりおすましペガサス


浄化するインテリアとして飾れますキラキラ







キーホルダータイプのオルゴナイトダイヤモンド


縦も横も3㎝弱の大きめのキーホルダーですダイヤモンド



カバンに着けたりして、外出先でも浄化してくれますラブ



これが1番のオ・ス・ス・メラブラブ


大きいので天然石が沢山詰まってますゆめみる宝石







パステル点描曼荼羅
こちらは見本で、販売する物はこれから書きます(笑)




って、間に合うんか~い!!って1人ツッコミ入れるくらいかなり焦っております滝汗




ヤバイ!!ヤバイアセアセ



来週には間に合わせるので

皆さんのご来場をお待ちしておりま~すおすましペガサス









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
6/1(土)ケプチュアル文化祭
 
【日時】10:00〜17:00
 
【入場料】ギフトシェア制
 
【場所】リスト関内ビル
神奈川県横浜市中区尾上町4-47 
☆アクセス☆
●JR関内駅から徒歩5分
●JR横浜駅から横浜市営ブルーライン湘南台行きに乗車、
3駅(5分ほどです)関内駅下車、出口4番からすぐ
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま