みなさん、おはこんばんにちわ爆笑
 

ケプリスクール10期の❀あやの❀です


本業は"おくすりやさん"

合間に霊能力者として
日々・修業中の身です笑い泣き



下矢印文化祭主催の優花さんに下矢印
ご紹介して頂きましたラブ
 今回、スクールの文化祭ってことで…

当初は「へーもぐもぐ
って、ぐらいしか感じてませんでしたが…


決して宇宙は見逃さないサンタ

サンタ「武者修行してこい」
サンタ「同士も連れていけ」

と、謎の存在おっちゃんサンタ
(うすうす感じていたが…そうですよチーン)

そんなこんなで
スクール10期を数名を引き連れて

関西10期チーム🔰
合同で出展致しますニコニコ


イラストは、私のイラストで同じみの

きぃちゃんチュー

(これも、遠隔で視て書いて頂きました)

そんなこんなで口笛

10期は頑張ってますよー!
(誰に言ってるの?)

今回物販ってことで…ニコ
私はメモリーオイル
日本日本でとても貴重な
チベットセージ販売しますニコニコ
(いずれにしよ限定品ですよ!)

先日の満月の日に作りました爆笑


まずは
~龍神ブレンド~

火龍



水龍




龍のエネルギー入ったよラブ


コチラはめっちゃオススメラブ

~天照ブレンド~

太陽の女神



ユニバース🛸



ブレンドの説明は…
順番にあげていきますね✨
(宇宙からの仕事が多くて
自分のブログが、追い付かないチーン)



メモリーオイル
各5点のみの限定販売ですニコニコ


そして!

日本では、なかなか手に入らないびっくり



ワタクシ愛用のラブ
チベットセージ
浄化力最強です爆笑星

私はホワイトセージも好きだけど

空間やパワーストーンの浄化には
チベットセージを使いますニコニコ

この貴重なチベットセージ
数量限定で手に入りました爆笑
(次回、日本に入荷未定です笑い泣き




こんな感じで浄化してますよニコニコ

こちらも限定10点のみの販売です



当日は、むすめっこも連れていきます

キッズスペースもありますよラブ

お子さん連れて遊びにきてねー照れ


普段は、漢方薬と能力について
ブログを書いてる一児の社畜母ですピンクハート




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
6/1(土)ケプチュアル文化祭
 
【日時】10:00〜17:00
 
【入場料】ギフトシェア制
 
【場所】リスト関内ビル
神奈川県横浜市中区尾上町4-47 
☆アクセス☆
●JR関内駅から徒歩5分
●JR横浜駅から横浜市営ブルーライン湘南台行きに乗車、
3駅(5分ほどです)関内駅下車、出口4番からすぐ
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま