こんにちは!

1期生の優花です。


今回のケプチュアル文化祭の主催をやらせて頂いてます(^ ^)





私はソイキャンドルを販売しますキラキラ






ソイキャンドルは、大豆由来のワックスを使ったキャンドル。

火を灯すことで空気中の不純物を減退させ、空気を清浄な状態へ浄化する効果があります。



キャンドルには水晶とローズクォーツがラブラブ


浄化と共にリラックスし、心を柔らかくほぐしてくれます照れ



あとはですね、優花おススメの!


maumaO 「浄化塩」


 

・シャークベイソルト

・ホワイトセージ

・粉水晶

500g 

 


日々このお塩に助けられています。

浄化パワーすごい!

ぜひ使って欲しい!!





そしてもう一つ。



こよみ屋 「13の月の暦手帳」



「13の月の暦」は、マヤ暦の時間の知恵を基に1990年にアメリカ人のホゼ&ロイディーンによって創られました。 



忙しい現代を生きる私たちが、もう一度、自然の時間、宇宙の時間とのつながりを感じ、自分の時間を見つけられるよう考案された全く新しいカレンダーです。





1ヵ月が28日で13ヵ月で1年。

この暦で生活すると体内リズムも不思議と整い、シンクロも増えてきます!


私は今年で4年目!
ブースで手帳の使い方や、13の月の暦について簡単にお伝えできるので聞いてくださいねハート





手帳には私の一言メッセージをお書きしています流れ星




そして物販だけでなく、グループセッションもよろしくお願いしますキラキラキラキラ



下矢印詳しくはこちら。
(髪の色が全く違いますが、同一人物です笑)

どうぞよろしくお願いします〜グッグッ


 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
6/1(土)ケプチュアル文化祭
 
【日時】10:00〜17:00
 
【入場料】ギフトシェア制
 
【場所】リスト関内ビル
神奈川県横浜市中区尾上町4-47 
☆アクセス☆
●JR関内駅から徒歩5分
●JR横浜駅から横浜市営ブルーライン湘南台行きに乗車、3駅(5分ほどです)関内駅下車、出口4番からすぐ
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま