こんにちはニコニコ

追記:文化祭前ですが、ご連絡いただき
二胡のギフトシェア がありましたお願い




初めましてのかたは
初めまして爆笑



こっぺです音符





パン屋さんに置いてある
馴染みのパンですよ〜〜🥐
(あれ?これクロワッサンじゃない??
 と思ったあなた素敵ピンク音符)


私はケプリスクールの一期生です
日頃の活動は




この度こっぺは
の出店を
行おうと思います爆笑






どんな絵かな〜と
思うでしょうお願い





こんなとか




こんなとか




こんなとか




こんなとか





ですラブ




入場料
ギフトシェアです!






GIFTとは:贈り物、才能(天からの贈り物)の
                     二つの意味を持つ言葉



みんながそれぞれ
・違う才能
・出来ること
・得意なこと
をシェアしていこう
という考えです





でもねでもね、、、



結構???



「私の才能って何?」びっくり




「私の贈れるもの
   得意?出来ることって??」えーん






「いくらでもお金を
納めていいよ!って
言われても...」キョロキョロ




「お金もこういう時
いくらくらい納めることが
いいのかな??」ショボーン





「。。。決められない!!」ガーン





心の中が、、、
ザワワブルー音符
ザワワむらさき音符ピンク音符
ザワワ〜〜音符



そう
ハードルが高いと感じる方は
結構多いんじゃないかなー



自分の基準がある人は
スパッと決められるのだろうけど



そこで!





私は提案したいキラキラ








ギフトシェア
チャレンジ制






自分の感性を高めて
自分自身を信じて




ギフトシェア
やってみる
チャレンジ制





来られた方は
チャレンジして欲しいブルー音符





ギフトシェアの体感と
自分の基準を広げに
自分の才能を
見つけに来て欲しい音符






私のブースに関しましては
お金・モノ・才能
ギフトシェア
お願いしますハート



お金でのギフトシェア の場合
作品のエネルギーに対しての
等価交換代をいただければと
思います爆笑


絵は作品によってですが
2000円〜の志になるかと



モノギフトは
私の希望するものを
ギフトしていただければ大丈夫ニコニコ

来ていただく方だけじゃなくて
私もチャレンジしたいラブラブ




絵を描く勉強をしたいので
・鉛筆(新品、使いかけでも可能)
・消しゴム(新品・状態の良い使いかけ)
・スケッチブック(新品、状態の良い使いかけ)
・筆
・クレヨン(新品、状態の良い使い掛け)etc...



彫刻に挑戦したいので
・彫刻刀
・ノミetc...



音楽に触れていきたいので
二胡(奏でられるもの)
・三味線(奏でられるもの)などの楽器etc...

(二胡はギフトシェア の申し出を
いただきましたので削除しますハート
ありがとうございますラブ)

これはいいですか? があれば
写真を見せていただければニコニコ


よろしくお願いしますお願い



あと
私の販売は
土鈴を予定しています


1点ずつ
手作りです爆笑



癒しのエネルギーと
神様のエネルギーを
宿すことのできるものなので



個数が少ないですお願い



もしかしたら
持ってこれないかも。。。




出会えたら
いいねハート




龍6/1ケプチュアル文化祭龍

【日時】10:00〜17:00

【入場料】ギフトシェア制


【場所】リスト関内ビル
神奈川県横浜市中区尾上町4-47 



☆アクセス☆
●JR関内駅から徒歩5分
●JR横浜駅から横浜市営ブルーライン湘南台行きに乗車、3駅(5分ほどです)関内駅下車、出口4番からすぐ


お待ちしてま〜〜す爆笑