こんばんはコーヒー



お次は、、、




6期のゆみさん照れ






ケプリスクールの笑神様
来ましたよ爆笑





三児の子育て中のママさんで
この方の行動力素敵です!!



子供を預けて海外行ったり
常に自分の枠を
飛び越えて行こうと
チャレンジする

会いたいと思ったら
会いに行く



旅行が趣味!!と言える日は
そう遠くはないですねウインク





対面セッションは
一緒に緩む時間が作れたらと
笑いを提供ラブ




本人は楽しいことがないか
常にアンテナ雷を張っているので
キャッチしたものを受け取り
多くの人に還元リサイクルされていきます

それが、笑いと共に放たれますニコニコ





流れ星笑神ゆみ爆笑さんのセッションコーヒー


数秘もしくはカードを使った
セッションですハート

           15分       500円


共に笑って
軽くなりましょう爆笑