こんにちわん犬




ご紹介は、初々しい6期生から!

今年卒業したばかりですが

かなりの能力者ぞろいですおねがい




では行きますよ〜犬





ゆみねぇこと、藤井 由美子さん





イタリアに留学していたそうで

イタリア語が少し話せます

旅行も好き







あと、けん玉が得意びっくり







スピリチュアルに興味出たのは

ここ1年ぐらいとか








物腰柔らか

洞察力鋭い方なので

言葉少なでも

あなたの本来の姿を見通す力は

得意イエローハーツ






あなたの良いところも

悪いところもすべて

包み込んでくれるような

優しさの人ですラブ








聞く方も

どっしりと安心して

聞くことができますよ






迷っている人の背中も

しっかりと押してくれますキラキラ




そんなゆみねぇは






星3種類のカードの中から

お好きなカードを1種類選んでいただいて

のセッションをされます





流れ星オラクルカード

・龍神カード
・アセンデッドマスターカード 





流れ星タロットカード

・ネフェルタリ タロット
(大アルカナ22枚で占います)





流れ星ゆみねぇカードセッション

         20分       500円


ハート安っっっっ




イルカ1歩踏み出す勇気が欲しい

イルカやりたい事があるけど
    どうしようか迷っている




    という方はぜひにも
    当日ゆみねぇの所へGO照れ