はじめまして!

こちらは5月25日金曜日に

ケプリスクール卒業生で行う

 

この世学園祭


 

のイベントブログになります。

中のヒトは変わるか変わらないかわかりませんが当分私Aがやらせていただきます( ´ ▽ ` )♡

よろしくお願いします。

 

 

このケプリスクール卒業生による

この世学園祭は

6期までできたこのケプリスクールの卒業生達が

この世を生きてることを謳歌する

楽しむ為のお祭りです。

楽しいで楽しいの渦をつくっていこーぜ!!!

と実行委員も楽しいをたーくさんたーくさん出しておりますので

みなさんにもイベントまでもイベント当日も

とーっても楽しんで頂けましたら幸いです!!!

 

楽しみましょう!!!

 

 

場所は

神奈川県逗子市新宿にあります

黒門カルチャーくらぶさんになります。

 

 

海が真ん前なんですよー!!

 

 

 

渋い黒門が素敵!!

 

 

ここでおむすびを結んだり

 

 

 

ちいさい学校のようなところでお話会をしたり

 


セッションしたり人狼したりしようと思っています!


 

 


今のところやることとしては


格安でのセッション(スクール大感謝祭です!!500円セッションもあるよ

♡おむすび豚汁の販売

♡人狼

♡スクール生やケプリのお話会

♡コスプレしたい方はコスプレ(各自ご自身でコスプレの衣装をお持ちください。コスプレは中で着替えでお願いします。着てこないでください。


などなどを予定しております!

楽しいこと盛りだくさん!

たくさん用意していきますのでこちらにもどんどんアップしていきますね!



日時:5月25日金曜日10時〜18時

場所:黒門カルチャーくらぶ

入場料:500円


となります。



乞うご期待!!



楽しい祭になります為にはみなさんのご協力が必要です♡

よければシェアしたり

お友達と一緒にきてくださいね♪

もちろんおひとりさまも大歓迎です♪