ラーメンランチに行って来ました | 日本酒ばー このや

ラーメンランチに行って来ました

ランチはラーメン屋さんへ 

 『喫茶シロイヌ』さん

 アメリカ村にある何でも使いができそうなお店
 喫茶店の利用でも良しお酒も置いててバーでも良しでも本当はラーメン屋さん(笑)でもカレー?みたいな(^^)/ 
 面白そうだったのでわざわざ行ってみましたらちゃんとしたラーメンで有名店より美味しい麺でビックリ☆
 少し塩分強めの飲んだ後に食べたくなるなぁ
 珈琲もここは美味しい!って隣のお客さんが言ってたので頼まず後悔(/-\*)





















15日海の日はこのや昼から営業です♪
お得なランチもやります爆笑