鳥取酒くらべ | 日本酒ばー このや

鳥取酒くらべ

『鳥取酒くらべ』へ行ってきました。 






 鳥取の日本酒は熱燗が旨いっ! 




















 やっぱ年中お燗が良いな

 何て最高なさけくらべだっただろぅ

 食べ物のペアリングも常時できる 


 チーズは何でも合うと思っていたのにゴーダチーズは熟成にもよるのだろうけど日本酒に合わない事が判明だ

それだけで大きな収穫☆


  沢山酒蔵さんと沢山お話できて同業者の方ともお話できて有意義な時間でした 

 何か沢山サンプル頂いて鞄の中カチャカチャ鳴りながら帰りました
(線が変わると地下鉄の乗り方わからずタクシーでしたが…┐('~`;)┌)

 次の県の酒くらべも行きたい☆ 


 今日7/11(木)もこのやお休みです
色々面白いモノ仕込みますので明日楽しみにいらして下さい\(^-^)/