野菜の仕入れ | 日本酒ばー このや

野菜の仕入れ

昨日のお休みは色んなお野菜仕入れて来ました

 こんなお年になるとお野菜が食べたいんですよね(^^)
 道の駅 しらとりの郷、ちょくちょく行きますがここほんと広くてお弁当持ってゆっくりしたい位でした  
敷地内にはうどん屋さんも『かすうどん』好きで見ると食べてしまう柔らかうどん好きでホッコリしました

 だし巻き専門店も餃子専門店も中でお食事できるパン屋さんも(*´-`)ここのパン屋さんも美味しくてピザがあれば一個買ってほしい~(大きいけども…)

 そして帰りは虹の湯でほっこりさせて頂きました 
 体力復活! 
 この野菜たち酒の肴になるように作りますよ☆