コース料理 | 日本酒ばー このや

コース料理

『12000円で宴会して』の御予約
うちお安いお店でそんな高級なもの用意できない☆と言って1万円にして頂きました(笑)

自分が実際日本酒が好きで飲んでて実際食べたい物ってごちゃごちゃいらないからそれだけ食べたいかな?と考えて


二段重に二段前菜
取寄せ無農薬野菜スティックサラダ焦がしマヨネーズで
黒毛和牛生ハムユッケ
お刺身盛り合わせ


黒毛和牛霜降りすき焼き風肉だけを龍の卵で
海鮮寄せ鍋~ 天然海老・ふぐの白子・たらの白子・鮑・たら・蛤等


〆に生きしめん&雑炊

ん~どうかな?と思っていましたけれども満足して頂いたようで、朝から娘を送り出し色んな物と奮闘した甲斐がありめちゃくちゃホッとしました(*´-`)
座敷も宴会でもう身体はバキバキです

でもとても勉強になりました
ありがとうございました☆

今週も御予約いっぱい!宜しくお願い致します