阿倍野の昼飲み | 日本酒ばー このや

阿倍野の昼飲み

昨日は以前から行きたかった阿倍野にある『吟之輔』さんの日曜昼飲みイベントへ。




レアな日本酒山中肴が格安で1ヶ月に一回程日曜に立ち飲みイベントされているようです。


ちょっと飲むのに必死で写真撮り忘れてしまいしたが一品一品ほんとうに美味しかったですつながるうさぎ


近くなくて良かった、、、

毎日行ってしまいそうだぁ。




久々の阿倍野。
高校もここからチンチン電車に乗って行ってたんで懐かしい~っ!







キューズモールになんと『味穂』のたこ焼きが、、、

こんな上品な味やったけ?





ドーナツも持ち帰り
ちょっと阿倍野満喫してきました(笑)


今週もこのやは広島県巡り

☆広島県
牡蠣王国
(牡蠣しぐれ煮、牡蠣酒蒸し、牡蠣ソテー、牡蠣フライ等)
海軍さんの肉じゃが
かまぼこ
鯛ちくわ(ないかも?)
美酒鍋
広島肉玉ライス
呉細うどん
汁なし担々麺
海軍カレーまきしお流
(野菜ゴロゴロにんにくポーク)

と今日は鮮魚揃えてます。

1月24日(火)は貸切り営業となります。
宜しくお願いします




宴会もしてね(*≧∀≦*)