基礎体温ビフォーアフター | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

もうすぐ44歳

Tさんの基礎体温


10月から始まった

生命力をあげるプログラムが始まる前


ガクガクとスパイク型で

メリハリがありません



生命力を上げるプログラムが始まって1ヶ月半

とある


3つのことをやめてもらいました☺️




その結果✨


低温相と高温相に分かれてきました✨


いいねぇ✨✨




とはいえ

ベースの基礎体温が高いなぁ
 
低温期下げたいなぁと思っていたら
 
 
今回ガクーンとしっかり下がってきてる💖
 
 




基礎体温は目に見えづらい女性の体の指標
 
基礎体温が整うにつれて
 
もちろん、排卵や高温期も維持できるようになってくる



それは、

自分の身体で


女性の営みのサイクルを

巡らせられるようになる、ということ。


 


面白いもので

性格も明るくどんどん軽やかに✨



今後に期待✨

楽しみにしてます☺️




助産師セラピスト

河野鳥クミコ






私の赤ちゃんに会いたい!そんなあなたへ無料メール講座
妊活の沼から抜け出して、嬉しい報告が増えています

FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠統合力をアップ!
 


授かりながら、自分が幸せになる妊活レッスン。

きっとあなたも不妊のストレスから解放されるはず。


⇒今すぐクリック