みなさまにご報告があります | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

アメブロでは大分、ご無沙汰になってしまいました。

いつも、読んでくださってありがとうございます(^^)

 

 

この度
令和元年10月10日に法人化して
株式会社トツキトウカを設立しました。



トツキトウカだから10月10日設立、へへ。
 
トツキトウカは赤ちゃんを育むとっても素敵な期間
だけでなくて、

美しい赤ちゃんをお腹の中で育てるのに9か月、10か月かかるように
女性として自分に優しくするということはとても大切。

そしてね
新しい命を産むほどの力を持っている女性だもの
産む、産まないだけでなくて
その力はどんな形で発揮していったっていいよね。

あなたも誰かに望まれて産声を上げて
息を引き取るまでにいろんな経験をしていく

時には道に迷うこともあるかもしれない。

でも、
間違えたっていいよね
やり直したっていいよね

今の自分になるのに何十年もかかったのだから
またそこから次に進むのに、
ゆっくりあなた自身に手をかけてあげよう。
大人として生まれ変わるためのトツキトウカもあってもいいよね
 
人生でたくさんのことを経験して
そんな彩り豊かな、ぬくもりに溢れた人生を歩めますよう
 
もちろん、これからママになりたい人たちも
望んだときに授かれますように。
 
助産師だから見てきた世界を
なうハッピー
今を幸せに生きれば未来は開ける
 
その世界はもっと拡大していける!
彩り豊かに生きる女性を増やすことが、世界平和の一歩だと本気で思っています。
そして、そんな応援をしていきたい
 
その想いを社名にしました。
 

助産院なうハッピーは
もともとの妊娠や産後サポートという形で
継続していきます。
 

場所も出来るので

これからは群馬でもますます

幸せの循環を産み出していきますね

 


これからもどうぞよろしくお願いします(^^
 
 

 

河野鳥クミコ

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 

といっても
最後の最後までいや・・・
 
試されたよねぇ。。。
 

本当に自分が決めてないと動かない

それを思い知らされました。

 


そんな珍道中は近いうちにこっそりメルマガでシェアします 
 

良かったら裏話も読んでね
「未来のカギを開ける河野鳥メルマガ」
https://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12069756255.html