妊娠したその先のことはほとんど考えたことなかったなぁ | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。


 

助産師セラピスト河野鳥クミコです。

 

 

いよいよ今月になりました


「9/21最後の授かりマインドお話会with抱っこ会in浅草」

 

~産む育てる力の咲かせかた~

 

 

 

の募集の詳細レターもお送りし始めます。

 

 

 

 さて、先日ゲストが3人になります

 

 

と、お伝えしましたが

 

 

 

●もともとのゲストのマイマイ&息子君(3か月)
 


得意技
・なんで私ばかり・・・と暗くなること

・射精が遅い旦那さんをどうするか考えること

からの
・なにがあっても笑っていられること
(お産で死にかけてたよねあなた・・・)



 

●去年の抱っこ会ゲストこずちゃん&息子君(1歳)

 


得意技
・人の顔色を気にすること

・言いたいことがまっすぐ言えない

・お母さんとの関係で悩むこと



からの
・つわりの楽しい乗り越え方

・産後のラブラブ夫婦の秘訣




 

●去年の抱っこ会のゲストつかちゃん&娘ちゃん(1歳)

 


得意技
・前回産後ウツ(3年間・・・)

・子どもが分からなさ過ぎて子育てが恐怖(3年間・・・)

・人は自分を攻撃してるとおもう・・・

・2人育てられるのか・・・の不安

 

・2人目不妊



からの
・旦那のベッドへの誘いかた

・前回からは考えられない

 子どもが可愛いと思いながらの子育て


・子ど!?もと目と目で会話が出来る 



です。

 

 



 

この組み合わせにしたのは

 

抱っこ会企画が最後だからもありますが、

 



 

 

この前の

 

「妊活ってなにからしたらいい」セミナーで

 

こういう感想をいただいたからです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 


昨日はセミナー&ランチ会本当にありがとうございました!

 

とても有意義で楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

 

 

卵が育つには生殖器だけでなく、

 

やはり器であるからだと、

 

そして脳のつかいかたも

 

 

本当に大事だなと改めて感じました。

 

 

 


 

妊娠したらそれで終わりではなく、

 

産めるまで

産んでからが大事と聞き、

 


 

妊娠できる身体づくりには関心があったけど、

 

その先はほとんど考えてなかったなぁと思いました。

 

 

 

また、
 

産むのは私!

 

私が産む!育てる!という

 

強い気持ちも

 

 

忘れずに持ち続けたいです。

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・



 

 

そうなんです。

 

妊活ってとにかく

 

 

子供出来ることが一番大事!って

 

なりがちなんだけど、

 



 

実際、それもすごく大事なんだけど

 

 

 

 

実は

 

終わりではなく

 

むしろ、そこからが始まりです


 


 

その先について

 

やっぱりそこまで想いが届かない方は多いんです

 

(なんとなるだろうって人は多い・・・)

 

(それでしくじっている人も多い・・・)

 



 

 

そして、子作りや子育てって

 

物理的にお世話をするだけじゃなくて

 

 

いろんな要素がかみあっているので・・・

 

 



ぶっちゃけ

 

【この抱っこ会はこんな人が来て欲しい】

 

 

・赤ちゃんのいる未来が欲しい人

 

・妊婦生活を楽しく送りたい人

 

・授かる含めた産む力を育てたい人

 

・子どもが可愛いと思って子育てしたい人

 

・子どもがいても夫婦ラブラブでいたい人

 

 

・子どもがどこか怖いと思ってる人

 

・旦那さんとの関係でモヤモヤしている人

 

・今いる子を産んだあと、子育てが大変だった人

 

・家庭や親についての印象があまり良くない人

 

・産む、育てる自分が漠然としている人

 

・自分ばっかりうまくいかない、と思っている人

 


 

 

このように感じ始めた人たちは

 

実はラッキーな人たち!

 

 

 

何故なら

 

このように思うようになったということは

 

 

 

具体的に自分の今や未来を変えたいと

 

見つめ直すチャンスだからです

 

 

 

 


 

こんな人たちに

 

そこを乗り越えて

 

 

実際に子育てしている生の声と

 

ハッピーな波動をお届けしていきます。

 


 

 




 

1歳児の赤ちゃんたちは

 

ママがしゃべっている間は

 


 

みんなで、抱っこしまくりましょー。

 

*3か月のYくんは抱っこ枠でのみね。

 

 

 

 


申込も

叶って欲しいから

いい日に決めました(^^)




そんな情報や

彼女たちからの動画メッセージも含めた





「9/21最後の授かりマインドお話会with抱っこ会in浅草」

~産む育てる力の咲かせかた~

 

募集を含めた

 

ゲストからの詳細ビデオレターはこちらから↓
 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aeylTovA

 






 

追伸)

動画【妊活って何からしたらいいか知りたい】は

入金確認出来た方から

ただいま順番に送ってますー

 

お待ちくださいね☆