妊活中に気を付けて欲しいサイン | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

助産師セラピスト


河野鳥クミコです。





今日の記事は


赤ちゃんを授かりたくて


頑張っている





そんなあなたに向けて書きました。







先日、妊活からのお付き合い


バランスチェックのメール講座にも出てくれた



Sちゃんの産前ケアに行きました。






 
 
流産、子どもや旦那さんとの関係
 
切迫早産に妊娠糖尿病気味と
 
 
 
いろんなことがあったなかでの
 
妊娠、そしてようやく臨月。。
 
 
 
 
 
感無量です。
 
 
 

なので、

あえてこのタイミングで


 
生まれる前にもう一度



妊活の振り返りと




 
ベビさんと


お腹の中からの絆の
 
結び直しのお手伝いをしてきます。






Sちゃんが授かったときって



圧倒的に変わってたことが一つあって






それは


ピリピリして人に対して


いらだってしまうことがなくなってて




旦那さんへの愛を


つむぎなおしたこと





これ、言葉で説明するのが


ちょっと難しいんです。





「心地」の話だから。




なんていうのかな






1000%


子作りのことを考えずに



旦那さんと仲良くできるようになった。




っていうのが近いかなぁ。








ピリピリしたり


殺伐としてしまっているときは





ますます不妊の渦に飲み込まれやすい


気を付けて欲しいサインです。






その方向じゃないよーって。






妊活はひとりでしていると


どんどん、その闇にむしばまれてしまいやすい。




そして女性にとって


それくらいダメージが大きいもの。





だからこそ


自分の受け止めかたって




とっても大事なんです。






気になる方は


覗いてみてね↓






令和にはママになりたい!あなたへ無料メール講座
授かりたい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠統合力をアップ!
 


授かりながら、自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊のストレスから解放されるはず。


⇒今すぐクリック