いつも会う人に違和感を感じたら変化のサインです | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

人気記事なので、再アップします




このところ自分の結婚式や





南城久美子さんと碇のりこさんのトークライブ





そのあと仙台や








お世話になっている小山弘樹さんの誕生パーティーなど


自分にとって良い波動のところに行き続けて

そうすると出会うべき人とも必然的に出逢えて

あー、これで良かったんだなぁと

感じることばかりです。


この前も天然過ぎていまいち把握できていない

私のスピリチュアルな能力について

色々答え合わせしたり教えてもらえる機会に恵まれて

ますます自信を持って仕事が出来るようになりました。
(それについては別記事で書きますね)





ふと気がついたことがあります。


それは「合わない」


という違和感がものすごく増えたことです。


・いままで仲良かった人と話が合わない

・仕事の依頼をしているけど会話がかみ合わない

・価値観が合わない

・服が合わない


そんな感覚がすごく増えました。




私が自分に決めたこと。

それは

「自分の人生の時間は、自分が心地よいと思うこと以外に使わない」

ということですが、


では、ここで質問します。



あなたの人生を心地よくするのに

もっとも大事な要素って何だと思いますか?



家族?

お金?

おしゃれ?

ご飯?

仕事?




私がなうハッピーに目覚めてからずっと意識してきたこと

それは

「誰といるか」

です。




だから言い方は悪いですけど


・意識が低い人

・愚痴や文句しか出てこない人

・前向きに見せかけてネガティブな人といくなら
(本人気づいてなくてもバレバレです)

一人で出かけることを選びます。



エネルギーバンパイアされて

一緒にいるだけで疲れちゃいますから



そう

「誰と過ごすか」は




あなたが

あなた自身を幸せにするために

一番大事なキーワードなんです。


では、だれと付き合えば良いのか、そうじゃないかを考えた時に

それはとても簡単です。



「この人に会いたい」

そう感じるかどうか。

それだけです。



会いたい理由ってあると思うんです。


会って楽しい時間を共有したい


会って自分の知らない気づきを得たい


会って自分の枠を広げたい


会って厳しいこともあえて言ってくれるから
(それが優しさなのを知っているから)会いたい。




会いたい理由って色々とあります。


ひとつだけ気をつけたほうがいいのは

会うことが楽しくない付き合いは
(おざなりにとか義務的にも含みます)

あなたのことを成長させてはくれないし

幸せにしてはくれません。





私の場合は絶対にこの人は会ったほうがいいという場合は

天国にいるうちのお子さん達が教えてくれるので

遠くても、時間がかかっても会いに行きます。



あっ、私のセッションやカウンセリングね。

その、うちのお子さん達の力も借りてるんですよ。

この前色々教えてもらって

やっぱりこのやり方で良いんだな!と確認してきました。




だからこのご自身が直感的に感じる

「会いたい」

を大事にしてあげてくださいね。




いつもありがとうございます。
今日もあなたが笑っていられますように。




頑張らなくても妊活出来る!無料メール講座
忙しい人のための、一番簡単な妊活
FB_IMG_1464779392620.jpg

「授かりマインド」と「宿す力」を育てて妊娠体質に!
自分が幸せになる妊活レッスンです。

きっとあなたも不妊の不安から解放されるはず。

⇒今すぐクリック