結局入院3日目で退院出来ましたおねがい

まだ完全に治ったわけではないけど、
体内酸素濃度も高く、
酸素吸入する必要もなさそうやから、
まだ喉がごろごろいったりしてるけど、
家でみて大丈夫とのことグッド!

付き添い入院って、
初めての経験だったビックリマーク

慣れない場所での寝かしつけ、
子供は点滴をしてたので、
抱っこしにくいとか
不便なこと多かったけど、
有難いことに2泊ですんで、
改めて普段の日常に感謝したおねがい

3日目の朝に急に
退院と言われ、
旦那さんは仕事行ったし、
荷物どーしよ?!と思ったけど、
ナースステーションで預かってくれることになったニコニコ
後で、旦那さんが仕事終わって、
取りにいってくれて、
感謝だな〜とか思ってたけど、

今日また喧嘩プンプン
喧嘩相手になっちゃう私も悪いんだけど、
ほんと嫌な奴。と思う。
感謝の気持ちはどこへやら〜
飛んで行ったてへぺろ

しかもまさか入院になるとは
思わず、家の鍵を持って出てなかった私、、ガーン
マンションの管理人さんに
言ったらあけてもらえるだろ〜と
希望を持ってたけど、
ないと言われ、、滝汗
そんなときに旦那さんから電話、、
恐る恐る、今どこ?
家一旦戻って、今家出たとこ!
そうなん?引き返せる?
と正直に状況説明滝汗
戻ってきてくれました、
良かった、、ショボーン

生後80日
まだ生活リズムが掴めず、
夜は目がぱっちりで、
朝昼は眠たいのに寝れなくて泣いてる感じえーん

かといって、
朝昼も寝てほしいしビックリマーク

夜は絶対寝てほしいビックリマーク

難しいなぁ〜ショボーン

授乳は1時間半に1回くらいのペース

睡眠最高2時間

あともう少しで生後3ヶ月!!

変わってくるのかなぁ〜キョロキョロ

成長が楽しみ照れ