今週から旦那さん、
働き方改革休みで、
休みビックリマーク

良い会社だ!!

以前から、
赤ちゃんの呼吸が早いので、
心配で、小児科に行って来ましたアップ

保険証がまだ申請出来ていないので、
自費あせる

診察してもらうと、
お腹がかなり張っているとのこと滝汗

やはり空気を吸い込みやすく、
溜まっているとのこと

お尻を刺激して、おならを出してあげたり、
ゲップをしっかり出させる必要がある
と言われました

他は問題なく、
体重も順調に増えているし、
元気な子ですよーと照れ

まぁ行って良かったかなおねがい

帰りに、病院内にあるレストランへ


ローストビーフ丼音譜

赤ちゃんご機嫌やし、
大丈夫かなぁとキョロキョロ

そんなことはなく、
途中からギャン泣き。。ガーン

まだまだ外食は無理だなあせる

帰りはベビザラスへビックリマーク

車内またまた始まるギャン泣き笑い泣き

授乳して、何とか寝てくれた汗

これからは、直行直帰しないとな!!