大切な友人達にお送りする
香りをつくりましたニコニコ

人にお送りする香り 

素敵なものをお送りしたい


だからこそ、
「こんな香りがいいんじゃないかな?」

「こんな風になってもらえるように、
    こんな香りにしたい」



と、私の相手への思いが思い浮かびます。


けれど、
香りを受け取るのは相手であり
お相手には、ちゃんと香りの思いがある。


そう。
お相手の思いをもって
お相手の視点で
考える事が
とても大事なんですね〜



お仕事の時や
パートナーと話す時
子どもと話す時

こういった時にも

【 自分の思い 】は  出てきますよね。

  自分の思い自体が良いとか悪いではない。

ただ、場面によって

その自分の思いを
出すのか  出さないのか

その使い所は重要だったりしますねニコニコ



自分の「好き」のパターンがある様に
お相手にも「好き 」のパターンがある。


色々な事が
実は、絶対的な
正解がある訳ではないから


そして、沢山の「好き」があるから
色々な事が織り成されるわけでもあるので。


まずは、自分の意識を意識する照れ

その時その時での出しどころを
大事にする事は
自分やお相手を大事にする事になりますね~✨