昨日は、

山口県下関市にある火の山で、

トルコチューリップ園チューリップが最近開園したとの情報が入ったので、

さっそく行ってきましたくるま。DASH!



駐車場パーキングがあまり広くなく、

くるまrがずら~と並んでいました汗



やっと、

駐車場パーキングに車くるま。を止めて、

さっそくチューリップ園チューリップテクテク


この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-チューリップ

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-チューリップ

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-チューリップ

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-チューリップ

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-チューリップ

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-チューリップ
一面にチューリップが広がっていて、

とってもとってもきれいでしたきらきら



何本か、

八重桜もありましたsakura03


この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-桜
八重は可愛くって好きラブラブ



そして、見上げると、

本州と九州を結ぶ関門橋が見えましたつり橋


この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-関門橋


そして、

帰り道に、

山口県山口市阿知須にある、

巷で有名な『てしたまご』いうお店によって、

『てしまんじゅう』なるものを買いましたまんじゅう



この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-てしまんじゅう
中には、お店オリジナルの肉みそが入っていますきらきら

もちろん、てしたまごという卵も入っていますきらきら

おまんじゅうにはもう1種類、

白あんのものもあるみたいです。

ほかに、

『きみぷりん』と『シュークリーム(こども味)』を買いました。

シュークリームには大人味もあって、

塩味が効いているみたいです。

どれも、とってもおいしかったラブラブ



来週は、

『しゃくなげ』と『エヒメアヤメ』を見に行く予定です音譜