この土日は、

旦那さま、お仕事でした。

と言っても、

本来のお仕事とは違うものです。

何をしたかと言うと、

少年少女サッカー教室のお手伝いですサッカーボール



その会場には、

元プロの方と現役の方がいらっしゃっていたそうです。

それは、

名波 浩さん鈴木 啓太選手です。



サッカーの全くわからない私にとって、

どれほどすごい方たちなのかがわからないのが残念です…汗

名波さんはお名前だけは存じ上げていますが・・・



そこで、

『ヤホー』(笑)で、鈴木 啓太さんで検索してみましたぱそこん。

すると、

ほかのジャンルの同姓同名(漢字も一緒)の人が2人も!!目

ボクシング選手グローブと、お笑い芸人芸人ビックリマーク



珍しくないですか!?

特殊な職業の方3人も同姓同名で漢字も一緒なんて!!



自分の名前でも検索してみよ~音譜




んんはてなマーク

1人いたビックリマーク

けど、マンガの登場人物たっだ…汗

どんなお顔をしているのだろうはてなマークはてなマーク




旧姓でも調べてみたら、

いっぱんの方が一人いらっしゃいましたビックリマーク

とあるポスターで入選された方ですラブラブ




同姓、同名とか、

同じ出身地とかって、

なんか、親近感が湧きますよねラブラブ

芸能人の方とか、思わずファンになっちゃったりドキドキ