今日は暑かった太陽

真夏に戻ってしまったみたいん~



今周期は低温のままリセット血してしまいましたgakuri*

無排卵だったようです…泣



さて、

この土曜日に名古屋の病院病院へ行ってきました。



今回は、TSHの値を見るための採血注射と、

前回採血注射した結果報告でした。



前回の採血注射の結果、

膣炎にかかっていたことが判明しました叫び



そういえば、

前回の診察日のあたり、

痒かったんですよね…。

今は、

まったく痒くないですよ音譜

でも、

追加でお薬薬が出てしまいました…汗

そのお薬は、

クロマイという膣坐薬です。


6日分出ましたので、

頑張って挿入しますドキドキ



高温期にならないこと、

先生には言えず、

診察後の相談で看護師さんに言いました。

そしたら、

排卵誘発剤を出すこともできますよ

って言ってくださいました。

とりあえず、

今度の診察まで様子を見て、

また無排卵があれば、

薬をいただこと思っています。


そして、

またまた今週、

強行突破をしてしまいました。



母が、

実家からくるま。で約3時間ぐらいにある、

志摩市の民宿へ泊まりに行こうと言うのです昼寝

1カ月ぐらい前に携帯に電話があって、

私がいいんなら予約するけど、どうはてなマークって…。

うちの母も、

旦那さまと同じで結構行動派なんです・・・あせる

で、

志摩の民宿へ行ってきましたくるま。DASH!



海のすぐ近くなので、

お料理がとってもおいしいラブラブ

海の幸が色々出て、

メインは、

鯛とヒラメの姿造りラブラブこれ↓




鯛姿造り

ヒラメ姿造り


うに

うにも出ましたラブラブ

翌日は、

民宿の女将さんから聞いた、

民宿からすぐ近くにある、

女性の腰から下の災いなどにいいと言われている、

お地蔵さんをお参りして、

お守りも買ってきました音譜

その民宿のお客さまが、

お地蔵さまにお参りをしたら、

不妊だったのに妊娠できたんですって!!妊婦さん

だから、

私もベビちゃんが私たちのところへやってきてくれるよう、

そして、

無事に産まれてきてくれるよう、

心をこめてお参りしてきましたお願い

そのあと、

伊勢へ寄って、

おはらい町とおかげ横丁に行きました。

ここでは、

色々と食べ歩きをしました~これ↓


赤福氷

赤福氷きらきら



福まん

福まんきらきら 

中身は…これ↓

福まん中身



松坂牛のしぐれ煮きらきら


福まんは初めて食べたんですが、

絶品でしたよラブラブ

yumixさんのブログで見て、

絶対食べたいと思っていたんですビックリマーク

ほんと、絶品でしたアップ

yumixさんありがとうございましたペコリ



そして最後に、

へんば餅をお土産に買いましたこれ↓



へんば餅包装

中身はこれ↓


へんば餅


あんこの入った焼き餅なんですが、

これもおいしいんです音譜

今週も、

連休を思いっきり満喫しました~チョキ

今周期は、

きちんと排卵きておくれ~お願い