さて、昨日の夜、無事に自宅に帰還しました500系のぞみ



応援コメントありがとうございましたペコリ

まとめてのお礼をお許しくださいごめんなさい



病院病院へは母がついてきてくれました。



10時時計予約のため、実家を7時前に出発

近鉄近鉄特急と地下鉄電車病院へ向かいました。

余裕をもって出かけたので、結構早く着いてしまい

ちょうど病院の隣にあった喫茶店ジュースで時間を潰しました。



そして、いよいよ病院へ…。



ビルの2階にあって、

白とピンクを基調とした造りになっていて、とても癒される雰囲気です



受付をすると、問診票と性格診断の質問票を記入します。

そして、それを提出すると番号札が渡され、その番号で診察など呼ばれることになります。



待合室にはテレビテレビ。や雑誌本、血圧測定器、飲料水水があり、

30分ほど待ちましたが、それほど待たされた感はなかったです。



自分の番号を呼ばれて先生のもとへ…。


『不育症の検査と治療』というプリントで、

それにそって、不育症の丁寧な説明がありました。

また、問診票と性格診断の質問票を見て、

私が『緊張しやすい』焦るということもおっしゃっていました。

不育症について何も知らない母にも、

とてもわかりやすい説明をしていただきました


そして、超音波検査で子宮や卵巣の形態を見ていただき、

異常なしとおっしゃっていただきました音譜



次に、相談室というところへ通されました。

そこでは、看護師さんが疑問に思っていることや不安なことなどを聞いてくれました。

看護師さんもとっても優しくてあたりの柔らかい方でした。



そして、採血注射をしました。

結果は1ヶ月後とのことでした。


すべて終わったら、番号札を受付に返します。

すると、今度は会計待ちの番号札を渡されます。


最後に、会計の番号を呼ばれて精算と次回の予約をして終わりです。


次回は、血液検査の結果を聞くため、1か月後の7月8日㈫に病院へ行きます。

どんな結果が出るのかドキドキです焦る


青木産婦人科クリニックは、雰囲気もいいし、

先生はメンタル面を重視されているとのことで物腰の柔らかい癒し系な方で、

看護師さんも先生にならって優しく、笑顔で接してくれてとても感じがよかったです。


青木先生に診てもらえて、本当によかったと思いますラブラブ