GW中に借りていたDVDDVDを返しに行ったら、貸し出し中になっていたものが結構帰ってきていたので、また借りてきました。


今度は、『キサラギ』です。


これは、ずっと見たかった映画です。

さっそく見てみると…、


期待通りビックリマーク いや、期待以上でしたラブラブ


おもしろい! すごくおもしろい!!


「如月ミキ」というアイドル松田聖子が自殺をしてから1年後のお話で、ファン5人で1周忌の追悼会を開くんですけど、その追悼会の展開を、その会場である、とある部屋の中だけで表現カチンコしているんです。

場面がその部屋だけなんです!


前から見たいと思っている方、今、少しでも興味を持たれた方は是非!!見てみてくださいビックリマーク