今日は牡丹モネを見に行きました車


まずは、家の近くのお寺寺へ・・・。


このお寺は私のお気に入りですラブラブ

こんなお地蔵さまがいるのです。



あくしゅ地蔵 ぐち聞き地蔵

あくしゅ地蔵とぐち聞き地蔵です音譜

癒されますぅ~ラブラブ!


そして、これがお目当て目のものです。



      牡丹

牡丹にもいろいろな種類があるのですね~( ゚ ρ ゚ )ふーん

全然知りませんでした…しょぼん


次に、公園へ・・・。


こちらは、ほとんどしぼんでいました…ショック!

この公園には池があって、そこにはたくさんの亀カメがいますラブラブ

今日は、はじめて餌をあげてみました。

そうしたら・・・、



      亀


ウヨウヨです苦笑

この周りにもいっぱいいます。

でも、餌をめがけて一所懸命に泳いでくる姿はなんともカワユイラブラブですニコニコ