こんばんはウインク
皆さま、覚えててもらえてますか?? 

すんごいお久しぶりの投稿になりました滝汗タラー

毎日癒されながら
子育て頑張ってますハート

1人目より余裕をもって
育てられてる気がしますニコニコ

いつのまにか我が子もあと3日で
5ヶ月を迎えようとしています!!

今日離乳食をスタートしましたキラキラ
今のところスクスク元気に育っていますラブラブ

とりあえず元気です!
っていう報告でしたイエローハーツ

最近早く寝てくれるようになって
自分の時間がとれるので
今から皆さまの投稿を
まとめ読みさせていただきまーすてへぺろピンクハート



あ、最後に
我が子の寝顔、載せちゃいますおねがい
我が家の癒し系男子ですキラキラ
ではでは完了




本日、インスタで子育てアカウント
つくりましたニコニコ
まだフォロワーさんが全くいません!!笑
良かったら仲良くして下さいピンクハート

アカウント→komamama2525
検索お待ちしておりますイエローハーツ