おはようございます太陽


今日は高温期11日目ですキラキラ


今週期
いろいろ
いろいろ
いろいろあり…
妊娠なんて
全く期待してなかったんですが…



どうやら着床しかけてる?
のかもしれないです滝汗アセアセ



妊活やめる危機まで迫ってたのに。。



まずは今日の基礎体温!!
ちょっとだけ上がりましたウインク




昨日投稿してから
症状がなんだかおかしくてタラー


*腰痛がはんぱない(ずっと痛い)
*あわせて卵巣痛
*お腹周りが全部痛い
*胸がジワーッとする
*胸が軽くはってる
*脇の下の横乳?が痛い



こんな症状で。

今日はだいぶ落ち着いたんですが…





そわそわして…

昨日フライング
しちゃったんですよねグラサン






そしたら




幻のような
うっっっすい線が見える滝汗!!



もう衝撃しかなくてゲッソリゲッソリゲッソリ




今回はベストタイミングが1回しか
とれなかったし
ケンカとかして
夜更かししたし…
ポン太さん暴飲暴食だし。



けどちゃんとビタミンD.Eのサプリとか
葉酸とかマカとかは飲んでました!


しかもたまたまカルディに行って
おっきなミックスナッツ買って
高温期中毎日食べてたびっくり


パイナップルは前々から
着床時期に届くように注文してたびっくり


いろんな奇跡がおきたのかなぁ?
やっぱり期待してない時のがいいのかな?







そして本日またフライング
してしまいましたてへぺろ



3分くらいでうっーすら線が
出てきました。


昨日よりは見やすい!!


けど、やっぱりみなさんの
高温期11日目の検査薬よりは
薄い。うん、薄い。


まだ写真にも写りそうにないので
後日載せますね!!



なんだか今回はとっても冷静です真顔
薄いし、また化学流産したら
ショックだから。
しかもフライングだし。


けど


毎回毎回真っ白な検査薬しか
見れてなかったから

二本線見た時は
素直に嬉しかったです!!!!



これからどうなるか
分からないけど
日々濃くなってくれることを祈るだけ流れ星


今日はカイロを2箇所貼って
福岡の大きな神社の
お祭りに行ってきますウインク



ちなみに
排卵検査薬でも
濃くなっていくか
試していこうと思っているので

(排卵検査薬と一緒に使うと
色移りするという疑惑があるので
先に妊娠検査薬を浸した後
排卵検査薬を浸すという技で。笑)

またチラ見でもしにきて
もらえたら嬉しいですラブラブ



では3連休楽しみましょっ爆笑ハート