こんにちはー爆笑キラキラ

今日はゆっくりまったりの日です。

昨日は娘を預けて
結婚記念日デートということで
北九州市の門司港レトロへラブラブ


お昼は焼肉&牡蠣を食べました←希望通り。笑






門司港レトロは
街並みが素敵で
カップルにオススメの場所ですルンルン



 


レトロのお店の中に
占いのお店がありました!!
1人500円なので2人で占ってもらうことにキラキラ


手相をみていただいて
子供がほしいんです。
出来ますかね??

って聞いてみました流れ星



まず、1人子供がいて女の子であることを
言い当てられて焦る私たち滝汗アセアセスゴ



仕事頑張ってますね〜!
今ちょっと疲れが出てますね。。
あなた1月になったら
喜び、出会いの月になるから
期待していいわよ。
2.3月まではチャンスがありますよ。

びっくり!!


ポン太の手相をみていただくと

あらー頑張り屋さんで
真面目な人ね。
来年は財の年よ。
ご主人は3月がいいわね〜!
2人ともいいのは3月ね
あなたも今月は疲れがあるようねー。


お願いキラキラ

宝くじ当たるのかしら??笑



しかもしかも

私は3人産める手相を
持っている
とかガーンガーンガーン!!!

え!笑



ホントかどうか分からないけど
希望がもてました照れ

占いしてもらって良かったーおねがいおねがい


鍼の先生といい
占い師さんといい
近々妊娠できるのかなぁ流れ星

妊活がちょっと楽しみになりましたキラキラ









そしてタイトルですが

風疹抗体検査の結果が出ました!


なんと



なんと



なんと





めちゃくちゃ
抗体ありました滝汗タラータラー


たぶん小さい頃に
風疹にかかったことあった気がしますぶー




友達とポン太に
こんな数値ってあるの!?

って爆笑されました笑い泣き笑い泣き





いやー安心しかないですね!!爆


ではニコニコ