こんにちは~チューキラキラ

 

本日の基礎体温です。

 

 

低いまま、変わらず・・・・

というかどんどん下がってますチーン

まだ生理2日前なのにもかかわらず。。

もう下がって4日目ですアセアセ

 

排卵が早くなったのならとっとときてくれ~~!!!

 

 

 

 

まぁもうリセット気分全開のため

次の周期の準備中てへぺろキラキラ

 

こうのとり検査薬デビューをはたしました!!

1回だけ使ったことのある排卵検査薬を購入!!

 

市販の排卵検査薬は高すぎるんですもの。

 

このアメブロでよくみるラッキーテストを購入してみましたチョキ

妊娠検査薬との割合も自由に決めれるんですねルンルン

 

とりあえず試しに排卵検査薬14本・妊娠検査薬8本を購入。

来月は検査薬祭りができますニヤリニヤリ

 

 

 

 

そしてそして、アマゾンでマカと葉酸とぽんた用のマカも購入しちゃいましたグラサン

だってだって自分だけ頑張ってる感がちょっとイラつくから。笑

 

 

うんうん、次の周期の準備ばんたんっっ爆  笑爆  笑!!

 

 

もし、次の周期で妊娠したら

私とぽんたと誕生日が近くなるからいつもとはやる気が違いますよ~チョキチョキ

 

 

今ね、調べたら

 

私6/13誕生日

ぽんた6/15誕生日

 

明日仮に生理がきたら

あかちゃんの出産予定日が6/14ってでちゃいましたびっくりラブ!!

 

奇跡よ起きれーーーーーハートハート

 

 

 

ではイエローハーツ