本日も3日目のチャレンジに向かったA太。

先ほど付き添いで電車で行ってきました。

 

途中で極度の緊張感からか、お腹の調子が悪くなるトラブルに見舞われ、予定よりも遅い到着になってしまいました。

 

何とか集合時間には間に合ったものの、A太の顔は苦痛の表情で額にはあぶら汗をかいていました。

 

そんな様子を見て「我が家の中学受験はこれで終わりにしよう」と決めました。

実は結果を見ると万が一ダメだった時に本日の試験に影響するのが怖くて2日校の結果はまだ見ていません。

このあと1日校の結果は9時に出ますが、もう1日&2日の結果がどうであれ、これ以上のチャレンジは12歳の子供にさせるべきではないと強く感じました。

 

なので我が家の中学受験はこれで終了です。

結果についてはこのあと確認してから、ゆっくり書きたいと思います。