朝から暑い。早めに支度して桃🍑と空芯菜とゆとりちゃんのキーホルダーもってお姉様宅へ  相変わらずゆとりちゃん大きくて愛らしい😃

   そのままドライブして調布市へ。牧野千穂『へそまがりの魔女』原画展 at TEGAMISHA BOOKSTOREにGo!

     好みのジャンルの本に文房具、包装紙、一筆箋、ロール付箋などなどはデザイン豊富楽しい!スタッフさんも素敵な接客。通いたいお店また見つけた。

    牧野さんの原画は可愛くてかっこいい。ポストカードの猫 このと似てる気がするのさ。元気になったら下のお店でクラフトビールも飲みたいぞ 


    帰り道にて暑い日にスパイシーなのもいいよね。なのでカレーランチ マトン 辛口選択。角切りマトンは臭みなしかみごたえあり。ナン🫓はサクサクありふかふかエリアあり 今日は更にうまいぞ!混んでなくてキングのおかーさんにも久しぶりに会えたし、落ち着いて食べられたからか いつもより美味しく感じた。どうしても凹みがちになるけどカレー🍛は気分を上げてくれる  食べにきてよかった。