文明堂壱番館によって 差入れとうちのおやつげと。結構混んでる  皆さんのお目当てはアウトレットのリーズナブルなカステラの端っこなどなど  すでにsold outしてるものも…



   そしてクールでもあり、キュート🩷でもある猫たちに会いに入間のd-jabへ  高橋行雄☀︎マギー夫妻にもお会いできて そしてふふふ❣️で笑顔で帰路に

  


    猫たちの作品を楽しんでモールに開店した韓美膳て石焼ビビンバなランチ わらびは抜いて貰えました。味は普通 でもコチヂャンは卓上にあり自分で加減可能なのはよき。パンチャンとチヂミついたセットも、暑くなったら冷麺も良さげだし、チヂミとかトッポギにも興味津々 広いしまた他のも食べにいこー 



    おやつ  ジム行ってた頃はカロリと糖質オフとかばかり考えてだけど  今は菓子パンだろうが 脂質だろうか食べなさいと言われている  これあんこ美味しい!ただ周りの部分は乳製品❌な私には洋過ぎた


    でもって  最後の最後にまたこけて 眼鏡👓を修理する羽目に"(/_<)   靴底は床によって足がもつれ安い時あるので気をつけねば  頭打たないでよかったです