5日の月曜の午後から降りましたね。 結構積もりました。予報聞いてたしジムはお休みして引きこもり。午前中に歯科も含め用も済ませておいてよかった


   そして寒かった火曜 鍋焼きうどんな気分だったのでこちらも久しぶりの味の民芸 うーん熱々だったし柚子風味の小さなお餅も良いのだけど 鍋焼きうどんってこんなシンプルだっけ? 久しぶり過ぎて忘れてるだけかw

   


   火曜に家人が買った芋焼酎 これうまい。

 



 で 今日出勤日のランチはカヨさんと。お目当てが満席だったので忘れられてもおかしくないほど久しぶりのモエナモティ。本日のカレー辛さ15倍。無料範囲内は辛く感じない…。ハーフナン注文したのにインディカ米もサービス付いてきた。長米好きだしありがたく完食。

    抵抗力も下がってるし最近体重も筋肉も脂肪も減り過ぎでちと増量せねば とにかくカロリーとか気にし過ぎ感もあるので…