何度もしているはずなのに一つ忘れて一から出直し。とは言え無事手続き完了… 少しでも足しになりますように。

   


   その前にらんち。定食食べたい気分だしすぐ気軽に行けるイオンモールのCHAWANへ。今日はごろっと野菜と鶏胸肉のバルサミコ香酢和え定食。野菜ゴロゴロなのも嬉しいし揚げ焼きのチキンも大きめ4個一個は家人に。バルサミコ酢のとろりとしたソースも好き 甘酢あん好みなんだよな…隣席の赤ちゃんにも見つめられて楽しいランチでした。

    ロングのダウンコート🧥はファスナお直ししてもらうことに。まだ全然着られるからね。

    明日から気温が下がりそうです どうぞ体調崩されませぬよう