すっきりと晴れた日ではないけれど昨日までの寒さから解放されて穏やかに過ごせた気がします。いつもの火曜日 さてランチは和な定食が食べたいなと気付いたら3ヶ月ぶりのごしまさんへ。本日の焼魚定食はハチビキ?赤サバ?を注文。昨日から鯖続きだなと思ったらぜんぜん違う魚でした。身が赤いからの名前らしい。皮はパリっと身はふっくらで香草の香りも合って美味しく食べました。また出会えたらうれしいな。玄米も好みの炊き加減 具沢山の味噌汁 笑顔元気になるランチでした。


   

   で、ビックカメラのワイ○バにとあるものの解約に行ったらここではできません、解約できるのは都内で数店舗といわれ は?  また先延ばしだ。

 

  #玄米ご飯定食 #福生ランチ ♯英会話の課題なの