みふぁの病院はたいしたことなくて安心して年をを越せる。



   ランチは年内にまた行っておきたかったごしまさん。今日のお魚の愛知県産魴鮄の塩焼き玄米ごはん定食チョイス。魴鮄初めてかも、いつもいい塩梅の焼魚で満足。そして大根が甘いサラダ、いつもより美味しく感じたお味噌汁 おじゃがが合いました。お昼になんとか間に合ってよかった。

    その足でららぽーと、欲しいカラー二個はやはり在庫がなく発送になり日付指定だとお楽しみは一ヶ月後になってしまった… お互いのXmasプレゼントのはずがどんどん伸びてw

    普段ののんびりゆったりなららぽーとも流石に人も多く喉も渇いたしキウイジュース飲んで🥝帰宅です。紙ストローで飲むの初めてかも、でもカップはプラなのよね