す   昨夜は雪も?初氷や初霜も観測された東京 晴天ですがきりりと寒かった。歯科医から買出し途中福生まで渋滞にはまったこともあり遅いランチになりました。中神のカレー屋さんなくなってたからさー。 
     福生駅近くのアジアン ダイニングkamalさんへ。アジアンと言うことあってカレーのメニュもナンもいろいろ選べるだけでなくベトナムやらモンゴル、タイなものも。ディナーは更に多種多国籍。でも豆カレーチョイス。ここはMIXビーンズ使用だね。 遅かったせいかお豆もルーも沢山、ソルティなナンははパリッタイプ。ナン半分で満腹 身体温まりました。夜になっても胃がかれーです。
 

 
    その足でジョイフル本田へ。ケルヒャージャパンが入っていて試用も、社員に話も聞けるので。スチーマーと迷ってたけどベランダや外掃除重視で高圧洗浄機にした。サイレントタイプ、おまけで専用デッキブラシ🧹もらえたの嬉しい。この時期かきいれ時なのにイベントがてきないと社員さん。なのでおまけ大サービスだそうです。これで大掃除がんばりますw  
    I bought a cool KÄRCHER pressure washer. I'd like to think I did a good shopping.