新橋演舞場に足を運ぶのは何年ぶりか

一度もスノ主演の滝沢歌舞伎は観劇出来ていないから

とんでもない月日が過ぎている

 

あ!思い出した

神ちゃんの「オセロー」以来になるのかな?

コロナ前だわ

 

お江戸遠征自体

2019年3月 9人のスノお披露目となった横浜アリーナ以来

 

 

チケットは申し込めなかった時も多い

ふっか自身の節目には結構呼んで貰っているかもしれない

さっくんとの主演舞台(大阪)

スノのデビュー後初の有観客ライブ(大阪)

そして今回(東京)

 

ふっかのソロ曲では自然に涙流してた

来し方を色々と思い出させる歌詞だった

 

 

3人が想像以上に動く動く

大好きなアクロも盛りだくさん

満足満足の舞台だった💜

 

推しがほとんど舞台上にいるんだよ

セリフも多い 勿論歌割も

デビュー直後頃の欲求不満が

ここに来て一気に解消された気分

 

 

まだまだお江戸遠征はしたいと思っているけど

次がいつかなんて分からないし

ひょっとして最後かも?

そんな思いも少しよぎった

 

結構歩いた

新橋演舞場~歌舞伎座~三越~セイコー~三省堂書店~有楽町駅~帝劇~日生劇場~宝塚劇場~帝国ホテル~シアタークリエ

この界隈には数多くの思い出がちりばめられている

沢山のお友達と語り合った

幸せな思い出が

 

過去は美しく彩られて

幸せな記憶となっていつまでも残ってくれている

 

 

私はもう少し

大好きな人達と思い出を増やして行きたい

 

 

 

 

 

落下物 お隣のふっか担さんに紫を一枚お裾分け

いわふかカラーがお土産になった