Aぇさんデビュー決定おめでとうクラッカーお祝い拍手

京セラで自分たちのファンだけの前で

堂々と発表出来た事

本当におめでとう花束

 

玉さん 濵ちゃん ふっか そして末さん

私の4人目の推しのデビューです

 

見事に順調な人は一人もいない

キスマイやスノは後輩に先越されるし

濵ちゃんはポジションが安定してなかったし

末さんは出会った時にグループさえなかった

 

 

デビュー出来るかどうかは

本当にわからない

出来るといいな🎵

いつもそう願って応援してた

 

 

どのデビュー発表も嬉しかったけど

今回が一番自然に涙が溢れた

去年からの苦しい流れ

 

辛かったね

でも夢を掴んだよ

どんどん羽ばたいていってほしい

 

 

 

 

 

 

今ジュニア不足に困っています

会えなさ過ぎる

テレビ画面越しでもいいので

ジュニアをたっぷり愛でたい

 

 

 

それと・・・

嬉しい悩み

末さん卒業だから

ジュニア名義誰にしようか

 

数人候補がいて

実は決め手に欠けてる

 

しばらく悩もう