毎週テレビ欄に自担の名前を見ることが出来る幸せ

自分の瞳は嬉しさで溢れてると思う💜

叶った希望はかけがえのない多幸感をもたらしてくれる

 

 

IMP.くん達の初CDが手元に届いた

CDには含まれていない曲1曲加えて

一気にオリ曲が7曲

素晴らしい事拍手

 

 

6人のキスマイを薄目で少し眺める事が出来るようになった今日この頃

ミツがソロデビューすることが分かった

おめでとうクラッカー

 

岸くんが加わった紫耀くん達も

色々と始動しはじめてる

 

 

 

 

12月には文ちゃんとるーたくんの舞台に遠征予定

1月には6人のキスマイライブ参戦予定

カウコン開催の噂も聞こえて来た

 

 

 

色々な物事がゆっくりと進み始めている

少しだけ気持ちが高揚してきていた昨日

 

 

寂しいお知らせがやって来た

コロナ前には1年に複数回会えるのが常だった

屋良くんの退所のお知らせ

 

 

斗真くんとかざぽんと屋良くんは

孤軍奮闘 道なき道を全身全霊で切り開いた人たち

グループという仲間を持たず

輝かしい活躍を収めて来た3人

 

 

お話を聞きながら

もう行先は決まっているように思った

どこで活動しようと

貴方の事はずっと応援させて貰うつもりです

 

今の事務所でのお仕事で会うことは叶わないけど

いつかきっと会いましょう

その日を楽しみに待ちます花束